BLOGブログ

NHK(全国放送)出演決定!!!(2022年2月4日)

NHK(全国放送)出演決定!!!(2022年2月4日)

この度・・・・全国TVデビューします!!

皆様、こんにちは。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

この度、私たちLazo(ラソ)の活動を全国の皆さんに紹介していただける機会をいただけました。

仲間たちとDV加害者教育プログラムを、鹿児島で初の取り組みとして、一丸となり、頑張ってまいりました。
メンバーの入れ替えはありましたが、少しずつですが、社会的に認められるようになってまいりました。

今回は全国放送ですので、どなたでもご覧いただけます!

昨年12月にNHK鹿児島さんに取材していただき放送されたものの再放送になりますが、
「 全国版で放送させてください 」
と番組ディレクターさんより、お声かけいただきました!

嬉しい限りです!

放送の詳しい日時は以下の通りです!

【BS1】
2022年2月4日 午前0:35~1:00 
「 BS○○推し! 」にて放送予定
かごスピ「自分の人生を取り戻すには ~DVの支援現場から考える~」

(以下にもNHK番組サイトのリンクを貼っておきます)

今回の放送は、深夜にはなりますが・・・

ぜひ、ご覧くださいませ!

また、近日中に・・・

私のYouTubeチャンネル「 臨床心理士ささみんちゃんねる 」
( こちらも、以下にリンクを貼っておきます )

でも紹介予定です。

こちらのチャンネルは・・・

「 難しいと思うような心理学を分かりやすく、みなさんにお伝えしているチャンネル 」です。
 
皆様が「 豊かに生きること 」のお手伝いをするをコンセプトに週2回配信しております。

ぜひ、こちらもチェックしていただければと思います。

では、皆様風邪など引かれぬようお過ごしくださいませ。

失礼いたします。

👉 こちらは放送予定のNHKのサイトです!こちらをクリックの上、ぜひご確認ください!

👉 YouTube 「 臨床心理士ささみんちゃんねる 」 チェックはこちらから!

SHARE!

BLOG TOP