BLOGブログ

YouTubeチャンネル開設しました!

YouTubeチャンネル開設しました!

You Tube チャンネル 臨床心理士ささみんちゃんねる 始動!!

令和3年12月21日・・・・

ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・

個人的なYouTubeチャンネル立ち上げました!

臨床心理士 ささみんちゃんねる

ささみんちゃんねるは、臨床心理士・公認心理師のささみんが、生活に役立つ心理学の知識や心理学に関する話題を紹介するチャンネルです。

普通に聞くだけでは難しい心理学を、おもしろ、おかしく、わかりやすく紹介し、心理学に親しみを持ってほしいがためにこのチャンネルを立ち上げました。

時には、臨床心理士ささみんが、ユーチューバーっぽい企画にも挑戦していきます。

現在、悩んでいる人もそうでない人も、皆が動画を見て、笑顔になり、元気になれるような動画を投稿していきます。

みなさま・・・
どうか・・・

チャンネル登録、応援のほど、よろしくお願い致します。




臨床心理士 ささみんちゃんねる    👈 ここをクリック!!!

SHARE!

BLOG TOP